ブログ

★きたかみE&Beエフエムに町内の方が出演致します★

きたかみE&BeFmの告知

口内地区交流センターの菊池です。

雪もぼちぼちと降ってきました。。。。

 皆さん。車の運転時には、道路が凍結している場合がございます。

時間には十分余裕をもって運転して下さいね★

 さて今日は、明日放送されるきたかみE&Beエフエムに関して告知したいと思います。

明日12月20日(木)15:00~15:30放送しております「ARTISTASION」のコーナーにて

口内町民の陶芸家の福士謙治さんが出演致します。

福士さんは、口内町ならではの粘土質の土を一部利用し、また、口内町の観光地「浮牛城」に

ちなんで「浮牛フォン」というスマホスピーカーを制作をしている方です。

尚且つ乾電池や電源なしのスマホを入れるだけの超簡単スピーカーなんですよ~~。

 我が家もあぐり夢20周年の際に購入させて頂き、実際に使用していますがすごく音色が響いて音楽等聴くのに最適です★

口内町民の新しい取り組み本当に素晴らしい限りです!!!!!

そんな、福士さんのお話を是非ともみなさんお聴きください!!

詳細はこちら

 

 

また、北上市コミュニティーFMでは、開局に向け準備スタートの第2弾企画として

家に眠っているCD等を募集しております!

身の周りで、車や家の中で眠っている聞かなくなったCDはありませんか?ラジオで流してほしい曲はありませんか?

北上市コミュニティーFMではラジオで流す音楽素材を集めています。古い物・新しい物等ジャンルは特に問いません。

ぜひとも北上市コミュニティーFMへの寄付をよろしくお願い致します。

詳細をご覧の上、ぜひともいらないCD等ございましたらご協力の方よろしくお願い致します。

詳細はこちら

  

最新の記事