ふるさと写真館

2016

1/25

09:03更新

冬の子供たち

久しぶりにまとまった雪が降り、大人は雪かきに苦労していますが子供たちは思いっきり雪を楽しんでいます。

2016

1/20

13:46更新

2016*申年スタート!

年が明けて、早3週間が経とうとしています。

 

しばらくは雪の降らない日が続き、冬景色には遠く及ばないところではありましたが、ここ2,3日で一変しています。

昨日は、一日中ふわふわの雪が降り続き、一面が真っ白になりました。

かと思えば、本日は抜けるような青空のもと、屋根に積もった雪も、ポタポタ、バサバサと溶け出しています。

 

 

遅ればせながら、本年も宜しくお願いいたします。

2015

12/28

14:00更新

年の瀬☆2015

しばらく雪も降らず、あまり寒くない日が続いていました。雪の気配がしない12月でしたがそろそろ年越し、と思っていた矢先に、どっと降って、まぁまぁ積もりました。

ただ、今日は晴れているので、早くも雪はとけてきています。

2015

12/4

17:12更新

2015シーズン初雪

12月に入り、口内にもとうとう雪が降りました。

いよいよ本格的な冬到来です。

 

 

2015

11/12

17:02更新

カラフルな洗濯物

11月に入りだいぶ肌寒い季節となりましたが、本日は洗濯にもってこいの快晴だったため、先日のスポーツ大会で使用したビブスを洗濯しました。

こんな色彩豊かな洗濯物はなかなかないですよね。

IMG_5227